2017.04.24 CJ八幡浜2Days。
MTB

どようび。

3時間耐久。



今年は楽しく走るのが優先で:)
登りはフラフラ、下りは感覚取り戻しながら。



気がつけば3時間終わって、2位でしたー☆

にちようび。

アドバンスです!
去年よりも自転車に乗れてなく軽い気持ちでスタート。

しかし、まぁまぁいいとこ走ってしまったんでブルースをゴジラで抜く前くらいからレース的に。






北コースを流し気味で走って南コースで頑張る!



ギア比の変更がバッチリだったなと思ったら3周目から結構押しがはいる(笑)



まあチンタラ乗るくらいなら押す方が速いと言い聞かせながら(笑)

そんなこんなで順位上げていったら4位。
ラスト1周で1位の選手がメカトラDNFになってくれて3位。



2位の選手もずっと前におるけん最後抜いたろ!と頑張ったが脚が足りず。

結果3位。
久しぶりのレースで楽しかった☆

応援にフィード、ありがとうございました:p
おつかれさまでしたー‼︎



2017.04.18 MTB。
MTB

気づけば週末は八幡浜だ!

いつも以上にチャリに乗ってないのであまりやる気がないw

やる気出すために、ハンドルとチェーンリング交換。



ハンドルは下り重視!
チェーンリングは32t-36t→34t-36tに変更。

ツボにハマれば早く走れるはず(笑)
これで北コースは踏んでいける!

とりあえず楽しもかな☆





2017.03.31 エギング。


釣れた!
2017.03.26 USJ。



ミニオンパーク行きたかったな。



昼からビール:p
現地価格750ぱっぴー(笑)



ハリーポッター。

いろいろおもろかった☆

7つくらいアトラクション行けたし満足‼︎

ばーい。

2017.03.11 久しぶり。

最近は仕事ばかり。

まぁ、それなりに生きているw



わーお。