MTB

今日は岡さんプレゼンツのアメリカントレイル行ってきましたー:p



やはりここは景色が最高☆
担ぎの時間も短いしね(*´∀`*)



1本目は昔自分が行きよったルートの逆走。

こっちの方が楽しい:)
EPICライダーズの2人は攻めすぎて落るとゆー(笑)

そして2本目。



アクセス中⁉︎に痛恨のパンク‼‼
その後も楽しく下ると後ろが来ないw

落w 2名ほど。

そして今日は終了と思わせといてからの3本目のトレイルに。

ここのトレイルは初見です☆
だが写真がない(笑)

こっちも楽しかったー:)
なかなかテクニカルな部分もありでいい感じ‼

今日はこの辺でやめてやろうとゆーことで終了です。

おつかれさまでした。
今日はありがとうございましたー:p


Secret

TrackBackURL
→http://571802.blog96.fc2.com/tb.php/207-be7cfdd1