2015.10.13 土日。
MTB

土曜日、仕事昼で終わったんで松山に。

夜はBBQ☆



やっぱ肉はうまい‼
気づけば12時(笑) あっとゆーまだ。

次は街行きたいな☆

日曜日。

トレイルライド:p

アメリカン攻めに行ってきた‼


1本目は蜘蛛の巣まみれ(笑)
登りとか枝振り回しながら走る。押す。

トレイルをなめとる( *`ω´)



連れてきやがった(笑)
きもいっ‼
蜘蛛も蜘蛛の巣も愛せるようにならんとな☆

2本目は快適にダウンヒルー:)
がしかし、渉氏落車w

おもろすぎ(笑)

からの温泉。

渉氏はタオルを忘れる。
温泉をなめとる( *`ω´)‼

しかし、私たちはボディーソープもシャンプーもない。洗顔だけ。

優しい隣のおじさんがボディーソープ貸してくれてラッキー(笑)

神対応っ‼

気持ちよく温泉入って解散☆

次は高縄山2本か、三坂3本やりたいな。



祭り。




Secret

TrackBackURL
→http://571802.blog96.fc2.com/tb.php/251-40047a1f