2016.05.22 3連休。
金曜日。




久しぶりに上林‼︎



トンネルまでー:)
分岐からは楽に上がれたかな☆

それから久万→小田→内子→松山。

160㎞のロングライド予定が120㎞で終わるとゆーしょぼい結果に。

黒森越えにするべきだった。

パワーバー食べてコーラ飲んで内子でパスタとレッドブルの補給:)

なかなかロングライドを満喫したかな(笑)

次回は160㎞走りたい。

土曜日。

Gライド。
まぁまぁ金曜日の疲れが(笑)
平地は脚回して、七折は所々頑張ってhimari☆

やはりうまい(*´∀`*)
次は4日くらいかな:)

日曜日。

MTBライド。



レジェンド世代あきらさん‼︎



また練習会やろう☆

あきらさんは用事があるため帰宅。



それからもう1本トレイルやっつけといて、
草とかけむちゃんで脚が痒くなったんで道後の足湯に(笑)



ここに来た時点で、8時(笑)



5時集合やったけど、半分くらいはしゃべくり‼︎

のんびり練習会でしたー(笑)

おつかれした‼


Secret

TrackBackURL
→http://571802.blog96.fc2.com/tb.php/266-eaf1efb8