2017.04.24 CJ八幡浜2Days。
MTB

どようび。

3時間耐久。



今年は楽しく走るのが優先で:)
登りはフラフラ、下りは感覚取り戻しながら。



気がつけば3時間終わって、2位でしたー☆

にちようび。

アドバンスです!
去年よりも自転車に乗れてなく軽い気持ちでスタート。

しかし、まぁまぁいいとこ走ってしまったんでブルースをゴジラで抜く前くらいからレース的に。






北コースを流し気味で走って南コースで頑張る!



ギア比の変更がバッチリだったなと思ったら3周目から結構押しがはいる(笑)



まあチンタラ乗るくらいなら押す方が速いと言い聞かせながら(笑)

そんなこんなで順位上げていったら4位。
ラスト1周で1位の選手がメカトラDNFになってくれて3位。



2位の選手もずっと前におるけん最後抜いたろ!と頑張ったが脚が足りず。

結果3位。
久しぶりのレースで楽しかった☆

応援にフィード、ありがとうございました:p
おつかれさまでしたー‼︎



Secret

TrackBackURL
→http://571802.blog96.fc2.com/tb.php/283-e451cb5a